SSブログ

情報提供のお願い!第一生命の特別終生安泰保険でお困りの方の情報をお寄せ下さい。 [各種問題]

100110-1.jpg[カメラ]第一生命の特別終生安泰保険の保険証書、この保険で貰える筈の老後の資金が貰えなかったり、著しく減額されたと言う方の情報を収集しています。

本来貰える筈の保険金がもらえなかったり、著しく減額されたり、特約があっても何だかんだと理由を付けて保険金を不払いしているケースが現在社会問題になっております。

リーマン不況下で景気が低迷する中で保険加入者から集められた保険金がどのように運用されて来たのかも疑問ですし、肝心な時に払われる筈の保険金が貰えないのでは何の為の保険かわかりません。

社会保険庁は我々国民が老後の為に一生懸命払ってきた社会保険料をグリーンピア等の天下り外郭団体で浪費してしまい、その結果年金が貰えないとか減額されるなど大きな問題が起きています。

民間の保険、特に老後の資金や老後の安泰を歌った保険の実態はどうなのか、団塊の世代がリタイヤし老後の為に支払ってきた生命保険の実態を調査していのでご協力をお願い致します。

情報提供先:すみだ行革110番の情報ポストからお願い致します。


nice!(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。