SSブログ

平成20年度政務調査費の使途内容について墨田区議会公明党へ公開質問状を提出しました。 [墨田区議会公明党に実像を知ろう!]

[カメラ]100218-5.jpg[カメラ]墨田区議会公明党の千野美智子議員が家族名義の携帯電話代118,525円が政務調査費で支払われている事や、行き先が不明のタクシー代が多数見つかり、不明な点がございましたので、区議会事務局を通して墨田区議会公明党へ回答を求めております。([サーチ(調べる)]クリックで拡大します)

100218-1.jpg[カメラ]2月10日付けで墨田区議会公明党加納進幹事長から、「具体的な質問は及び回答は、文書で取り交わしたい」との書簡が届きましたので、文書でやり取りする事になりました。([サーチ(調べる)]クリックで拡大します)

当ブログで掲載しました、墨田区議会公明党の政務調査費の使途について多くの方からメールで情報やご意見が寄せられておりますので、公開質問状と言う形を取らさせていただきます。

これにより、上記各人へのメールでのご返事を一部省略させて頂きますと共に、疑問点があればメールを下されば公開質問状へ反映させて参りたいと存じます。

100218-2.jpg[カメラ]墨田区議会公明党加納幹事長宛の当方の書簡。([サーチ(調べる)]クリックで拡大します)

100218-3.jpg[カメラ]公開質問状、1.タクシー代について2.駐車場代について3.千野美智子議員の家族名義の携帯電話代について。

100218-4.jpg[カメラ]公開質問状、4.加納進議員よ高橋正利議員の携帯電話代が家族割が適応されており、家族の電話代も請求されているのではないか等について質問致しました。([サーチ(調べる)]クリックで拡大します)

[演劇]墨田区議会公明党の政務調査費について、ご意見、ご感想、情報をお寄せください。

公開質問内容に反映可能な内容は採用させて頂きます。

 


nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。