SSブログ

選挙屋セレブ蓮舫議員!国会内で総額300万円のブランド服で撮影!日本の政治の質を問う! [墨田区の民主党の実像を知ろう!]

101008-1.jpg[カメラ]選挙屋セレブ蓮舫議員が国会内で総額300万円のブランド服で雑誌ヴォーグの撮影をしていた事が明らかになり問題になっている。

蓮舫議員のスーツが一着130万円と言うから誠に庶民を馬鹿にした話ではないだろうか、こんな人が行政刷新相と言うから、官僚が本気で財政再建する気にならないのは当然ではないか。

スーツが一着130万円と言われる蓮舫議員は130万円の重みを知っているのだろうか、時給800円のパート労働者が1日6時間働いても4,800円月に20間で9万6000円でから一年間で1,152,000円にしかなりません。

つまり、パート労働者の年収分がでも彼女のスーツ1着も買えないのです。

一方、事業仕分けではどの様な効果があったのでしょうか。

スーパーコンピューターで事業仕分けで「1番じなければならないんんですか、2番じゃダメなんですか」と質問していましたが、国際情勢も防衛でも無知なのか、それとも日本をダメにしようとしているのか疑問を感じざるを得ません。

尖閣諸島問題でも領土問題は存在しないと言うのが正式な日本の立場であるにも拘わらず、これを「領土問題」などと発言するし、こんな人が国会で何をするかと言えばファッション誌の撮影だ。

長引くデフレ不況で苦しむ庶民とは対照的に130万円のスーツでご登庁とは優雅なものだ。

格差を無くすと言っていた民主党の真の姿はこれなのかも知れない、蓮舫議員の130万円のスーツと言い、4億円で知らない間に世田谷の土地を購入していたと言う小沢元幹事長にしても庶民の感覚を逸脱しており、国民の代表者とは言えない人達が多すぎます。

それ程わが国は格差が開いてしまっているのが現実ではないでしょうか。

事業仕分けにしても、一番最初にやるべき事は法制化で事業仕分けで決められた事が法律の裏付を担保してから行なわなければ何の拘束力もありません。

こんな状態ですから、現段階で仕分けされた7割の事業が存続し、名前や看板を書き換えて存続しているものもあると報道されています。

参議院選挙対策のパフォーマンスだったとしか言い様がありませんし、選挙屋セレブ蓮舫議員が170万票を取った事は、それだけ騙されてしまった有権者が多かったのではないでしょうか。

一刻も早くこうした間違った政治を変えなければ、国際的にも経済的にも日本は衰退してしまいます。

スーパーコンピューターでも敵よりも早く計算結論を導き出さ無ければ、あらゆる面で遅れを取る事は誰にでも理解出来る事です。

また、重要法案や尖閣問題で毅然とした対応が求められている時に、国会内で総額300万円のブランド服でファッション誌の撮影とは呆れたもので一刻も早く辞職されファッションモデルでもされた方が国民の為になるのではないでしょうか。


nice!(10) 
共通テーマ:ニュース

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。