SSブログ

今年こそ選挙屋政治に幕を!拝金訪中団と共に小沢邸新年会に出席した木村たけつか議員 [墨田区の民主党の実像を知ろう!]

10120103-1.jpg[カメラ]1日に小沢邸新年会に出席した木村たけつか議員は小沢チルドレン、政治と金の問題で未だ予算も組めない領土問題でも中国やロシアに漬け込む隙を与え国政すら混乱するばかりです。

選挙では「国民の生活が第一」と掲げながら国民は、長引く景気の低迷と政治の混乱による先の見えないデフレとスタグフレーション、更に領土の心配までさせられる結果になりました。

小沢氏の資金管理団体陸山会から500万円の迂回献金を受け金で新年会の酒で繋がる親分子分の関係だけが優先され国民には嘘の公約で国民と日本の財政赤字を戦後最大にしただけでした。

10120103-3.jpg[カメラ]木村たけつか議員の公約はいくつ実行されているのであろうか、子供手当てが一部実行されその結果政府は44兆円もの赤字国債を発行し、手当てを貰う100倍以上の借金の支払いを子供達は負う結果になっただけではないだろうか。

中小企業対策も法人税半減の公約は、実祭には僅か5パーセントで何ら長引く不況で苦しむ中小企業の対策には程遠く結論から言えば公約は嘘でした。

更に、他の公約は政権与党内部の混乱でろくな議論すら行なわれていないのが実情です。

10120103-2.jpg[カメラ]墨田区内の町会の新年会では、住民でも無く呼ばれても居ないハズなのに突然前を通り掛ったと言って乱入し、芸者衆と共にお酒を注いで回る低俗な選挙屋政治が行われています。

[演劇]こんな状況がございましたら情報や写真をお寄せ下さい。

今日の新聞に小沢ガールズの青木愛衆議院議員の陣営が都議らに現金を渡していた事が報じられています。

青木愛衆議院議員の陣営は、ポスターを貼る為の正当な労務費だとしているが、法律の専門家は公職選挙法に規定する買収の可能性があると指摘しています。

それにしても、最近街中に選挙の事前ポスターが貼られていますが、このポスター自体が街の景観を害していますし、このポスターの裏では醜い金のやり取りがある事を示しています。

目黒区等ではこうしたポスターを自粛している様ですし、ポスターの印刷や貼り付け用の両面テープ代、貼ったり告示前に剥がす費用や人件費が金のかかる選挙が行なわれ、政治が腐敗する元凶ではないでしょうか。

街にポスターを貼リまくる政治家は、街や民家の壁を平気で汚して顔と名前を覚えろと言わんばかりですし、やはり自分の事しか考えて居ないのではないでしょうか。

私の墨田オンブズマンは街の景観を害し、住民同士のトラブルの原因になりますし、金権腐敗の原凶となる事前ポスターは貼りません。

あくまでも正義と清潔を心がけています。


nice!(23) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。