SSブログ

都議会を知ろう!第1回定例会その6 [東京都都議会]

080303.jpg

[カメラ]東京都議会1月26日墨田区選出議員は?
小沢昌也都議会議員(民主党)

小沢先生もおとなしく、野次なども言いません、この姿勢のまま動かないので寝ているのか起きているのか分かりませんでしたので読者の方々のご判断におまかせします。
昨日ご紹介した桜井先生もそうですが、墨田区の先生はおとなし過ぎる印象を強く感じました。
都議会全体の印象からすると蚊帳の外と言う感じが否めません。
墨田区民を代表する訳ですからもっと存在感をアピールすべきだと思います。
さもないと声の大きい所の主張が通り易くなり、墨田区はおこぼれにあずかる程度に甘んじなければなりません。
都議会を見る限り、与党も野党もやる気の無さを感じ非常に幻滅をしました。
この人達では政治を変える事は期待できません。
少なくとも墨田区民の代表なのですから真剣に仕事をして欲しいですね[exclamation×2]

 
私信です。
先日、押上の件でメールを頂きました読者様へ。
数日前に返信しましたが、記述してあるメールアドレスが間違っているのか送信できずに戻ってきてしまいました。
もしこちらの返信が必要な場合はご連絡下さい。再送いたします。

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。