SSブログ

居酒屋タクシー発覚後も減らない霞ヶ関官庁街のタクシーの行列! [税金のムダ使い]

080627.jpg[カメラ]霞ヶ関官庁街のタクシーの行列27日午前2時

居酒屋タクシーで霞ヶ関の官僚が金品のバックマージンを受け取っていた事実が発覚後2ヶ月間タクシーチケット自粛と言うが実祭はどうなのだろうか。

早速行ってみると深夜午前2時で写真の様にタクシーが行列していた。

これだけのタクシーが停まって居ると言う事は商売になるからだと思います。

ほとぼりが冷めない前ですらこの有り様では、税金のムダ遣いは無くなりそうも無いが、こうして実態を皆さんに知らせる事で抑止力になればと思います。

半年もすればまた復活しそうなので、徹底した監視と悪い事をした官僚は実名公表等厳しい対応が必要ではないでしょうか。

官僚や政治家の利権や特権を許さない事が、税金のムダ遣いをさせない特効薬です!


nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。