SSブログ

区議会自民党の政務調査費と選挙カーレンタカー代の情報公開の異常な引延しをさぐる 第8話 [選挙カーの燃料代・レンタカー代不正請求]

090114.jpg[カメラ]墨田区役所の総務部長区民に顔向けできないのかカメラを向けると手でカメラのレンズをふさぐ総務部長、どうせ区民の情報公開請求も黒塗りされるので総務部長の顔も黒塗りにしてみました。

総務部長と言えば役所に来られたお客様への顔だと思うのですが、23万人の人口を持つ墨田区の総務部長はその自覚も無い様です。

この写真も、部長がいるのに担当者が会わせないので、「部長あなたは公僕としての志を忘れている」と大声で声を掛けると怒った顔でこっちへやって来た。

区民の情報公開の遅れに対する謝罪があるのかと思いきや会議があるので忙しいとか、あなただけ話を聞く訳にいかないの一点張りなのだが、目の前の区民の声も聞けない者が全区民の声を聞けるとは思えません。


nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。