SSブログ

祝!全盲のねこイクの生んだオスの子猫の里親が見つかりました!引き続き里親募集中です! [お知らせ]

20121003-1.jpg[カメラ]全盲のねこイクの生んだ子猫の里親希望の方が名乗りを上げて下さり、本日一番左の雄猫ちゃんが引き取られました。

ゲージに入れられ親のイクは匂いを嗅いで見送りました。

里親の方も墨田区在住在勤のご夫婦できっと大切に育て下さりそうです。

まだ里親が見つかって居ないのは右側の二匹で何れも女の子です。

特に中央の子猫は生まれたばかりの頃は弱々しかったのですが、今では元気に走り回り人なつっこい猫になりました。

一番愛嬌がある猫です。

右の猫は甘えん坊さんで、猫はそれぞれの性格がだいぶ違う事に驚かされます。

まだお母さんの乳を時々飲んでいますが、今ではカラカラのキャットフードも食べられる様になっています。

里親になって下さる方がいらっしゃいましたら、墨田オンブズマンのホームページの情報受付ポストからご連絡下さい。

どうかこの子猫さんを幸せな猫に育てて下さい。

[ひらめき]墨田オンブズマンの空間放射線量計の値、0.160~0.153マイクロシーベルト(午後11時~午前0時)


nice!(41) 
共通テーマ:ニュース

nice! 41

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。