SSブログ

今年のすみだまつり・こどもまつりは晴天に恵まれ盛況のうちに終わりました! [ニュース]

20151005-1.jpg[カメラ]3日土曜日と4日日曜日に行われたすみだまつり・こどもまつり大変盛況のうちに終わりました。

連日スケジュールがびっちりでわれたすみだまつり・こどもまつりに行けたのが夕方になってしまいました。

昨年は台風による大雨で2日目は殆ど人が来ない状態で最悪でしたが、今年は2日間とも天候に恵まれ売り上げも好調だったそうです。

最後のあと片付を手伝いましたが、殆どの商品が売り切れで持ち帰る商品が殆ど無い状態でこんな事は初めてでした。

他の売店も売るものが無く早めに店じまいせざるを得ない所も比較的多く今年は大変盛況だった様です。

この調子で下町の景気が回復してくれる事を願わずには居られませんでした。


nice!(22) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。