SSブログ

今年も残り数時間になり、時の流れは速いもので時間の大切さを痛感した1年でした [日本文化]

20151231-1.jpg[カメラ]2015年(平成27年)も間もなく終わります。

振り返って見ますと多忙な中であっという間に過ぎ去った1年だったと思いますし、時間の大切さを痛感致しました。

よく年を取る毎に時間の経過が早く感じられる様になると言われますが、本当に年を重ねる度にやるべき事が多くなり、結局死ぬまで働く事になるのかも知れません。

生きて居り限り頑張り続けるのが人生かも知れませんね。

また、年を取ったら楽隠居と言う夢も全く期待出来ない無い国民年金です、年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)は年金資金の運用に失敗し多額の損失が出ればその責めは被保険者を直撃します。


nice!(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。