SSブログ

金に汚い特権階級の実態!桝添要一東京都知事の政治資金問題! [東京都都議会]

20160513-1 .jpg[カメラ]都知事選挙の桝添要一氏の公選ポスターの笑み何だったのでしようか。

週刊誌で次々に暴露される桝添要一東京都知事の公費浪費問題や政治資金問題を見て居ますと人間性を疑わざるを得ない事実が次々に暴露されています。

20160513-2 .jpg[カメラ]これが東京都知事選挙に出る人なのかと疑いたくなる様な中身に訂正が多くかなり杜撰な政治資金収支報告書ですし、政治団体の名称もグローバルネットワーク研究会と言うバリバリの新自由主義者である事が伺われます。

20160513-3 .jpg[カメラ]マスコミで問題を指摘されたのが、赤い矢印の部分が木更津の龍宮城ホテル三日月での会議費の支出部分ですが実際は家族旅行だったらしく、それを裏付けるかの様に会議の参加者が全く明らかにされて居ません。

この木更津の龍宮城ホテル三日月は私も一度行った事がありますがお値段の割にサービスが悪く最悪な印象がある上に、料金の支払いでカウンターに行くとバス会社や旅行会社にバックマージンを渡して居るのを私は見てしまいました。

これ以来一度も行って居ませんが、バックマージンで顧客を呼ぼうと言う根性が理解出来ませんし、サービス業と言う本質をわきまえて居ないと感じます。

桝添要一東京都知事の出した領収書の他に裏でバックマージンがあり何者かがこれを受取った可能性を疑ってしまいます。

海外視察の随行員が多いと言うのも旅行会社と結託したバックマージンがキックバックされた可能性を疑うのは私だけでしょうか。

少なくとも政治資金収支報告書を見る限り桝添要一東京都知事の品格を疑いますし、グローバルネットワーク研究会と言う名称も私利私欲が優先された儲け主義者で貧富の格差を拡大させてしまいそうな気がします。


nice!(7) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。