SSブログ

雑誌で政務調査!墨田区議会自由民主党の出羽邦夫幹事長政調費で雑誌月額1万 第5話  [墨田区議会自由民主党の実像を見よう]

090224-1.jpg[カメラ]墨田区議会自由民主党の出羽邦夫幹事長政調費で週刊誌や雑誌等を月額1万円以上購入している。

090224-2.jpg[カメラ]明細を見て下さい雑誌ばかりです。

どんな本を買ったか調べると

左からGARRRV(ガルヴィ)アウトドア情報誌780円、TV Taro(TV番組情報誌)320円、日経PC(パソコン情報誌)630円、FENEK(フェネック)4WD車とアウトドア情報誌560円と区民を馬鹿にしていると感じるののは私だけでしょうか。

  

以前私の問い合わせに見解の相違だと言っていたが、これの雑誌を読む事が出羽邦夫幹事長の考える政務調査なのだろうか。

それにしても、わが国は経済は一流政治家は最低と言われるのはこうした政治家が自民党の幹事長ですから自民党ももうだめなのかも知れませんね。

それにしても、麻生総理がホワイトハウスでオバマ大統領に会って失態を晒したり、おみやげと言われる大量の米国債や自衛隊の海外派兵、米軍の思いやり予算など押し付けられない様に願うばかりです。

所で上の書店のレシートにある週刊誌で2,300円とか1,700円てどんな週刊誌なのだろうか?


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。