SSブログ

第4回墨田オンブズマン報告会の参加者募集のお知らせ!今回はオンブズマン会議です! [これが最強のオンブズマン]

101016-1.jpg[カメラ]高知県の桂浜にある坂本龍馬像、坂本龍馬が生きていたなら現在の財政赤字を生んだ古い体質の政治家と官僚の時代を終わらせ、新しい日本や墨田区の構想を語り出すのではないでしょうか。

[演劇]第4回墨田オンブズマン報告会の参加者募集のお知らせ

皆様から次回はいつやるのかと言う問い合わせを多数戴きました、オンブズマンの事務所の改装工事やこれに伴う引越し作業で予定よりもだいぶ遅れて申し訳ありません。

今回のテーマは、参加者が主役の「墨田オンブズマン会議」を実施します。

墨田区を変えていくには何が必要か、どう変えていくべきか、その為には何をすべきかを参加者の皆さんと議論してみたいと思います。

また、墨田オンブズマンの活動を広めるイベントを企画したいと思いますのでアイデアを募集します。

開催日時:平成22年11月6日土曜日午後1時30分より午後4時15分迄

会   場:すみだ女性センター 3階 第2会議室

      東京都墨田区押上2-12-7-111

交   通:京成線・都営浅草線・半蔵門線「押上駅」下車A3出口徒歩5分

会   費:無料

定   員:36名

ご注意[exclamation]:資料をコピーする都合で事前参加申込みが必要です。ご参加希望の方は事前に墨田オンブズマンのHPにある情報受付ポストからメール又は電話、郵送でご連絡下さい。

今回は日中行ないますので、お間違えの無いようにお願いします。

会場の都合で定員になり次第締め切らせていただきます。


nice!(8) 
共通テーマ:ニュース

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。