SSブログ

とうきょうスカイツリー駅前に新事務所をオープンしました! [たった1人の行政改革!信念と行動が行政を変える]

20150705-1.jpg[カメラ]4日とうきょうスカイツリー駅前から約徒歩2分の業平1丁目交差点付近に新事務所を正式にオープンいたしました。

午後2時半から牛島神社の神官を招いて新事務所開設の神事を行い多数の皆様がご参列いただきありがとうございました。

今後区政相談等受付や墨田区の諸問題についての研究会や報告の会場としてまた、稽古場兼スタジオ等としても活用致しますので是非ご来場ください。

イベント情報は当ブログでお知らせいたします。

20150705-2.jpg[カメラ]とうきょうスカイツリー駅前の新事務所への地図です。

所在地は、墨田区業平1丁目18-1住建第8ハイプレース1階

この場所は墨田区内全域から大変来やすい交通の便利な場所に事務所の売り物件がある事が分かり先月取得し改装工事を行っておりましたが、工事が完了し正式にオープン致しました。

ご来場方法は次の交通機関がご利用になれます。

とうきょうスカイツリーライン、とうきょうスカイツリー駅から徒歩2分

半蔵門線押上駅B2出口から徒歩5分

京成線押上駅A2出口から徒歩5分

都営浅草線本所吾妻橋駅A2出口から徒歩5分

都営バスとうきょうスカイツリー駅入り口バス停より徒歩1分

区内循環バス北西部ルート東京スカイツリータウン春慶寺前バス停より徒歩4分

区内循環バス北東部ルート押上駅バス停より徒歩7分

区内循環バス北西部ルート東京スカイツリータウン春慶寺前バス停より徒歩4分

やはり予想通りご来場の皆様からは便利だと言う声をたくさんいただきました。

情報発信の場としても活用して参りますのでたくさんの皆様の来場をお待ちしております。

但し、常駐スタッフは居ませんので、ご来場になられたい方は事前に電話やメールで日程を決めてからお越し下さい。


nice!(17) 
共通テーマ:ニュース

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。