SSブログ

衆議院外務委員会での松島みどり衆議院議員の醜態!やる気ないなら即時辞職せよ! [こんな議員辞めさせよう]

20160317-1.jpg[カメラ]9日の衆議院外務委員会での松島みどり衆議院議員の醜態がネット上で炎上し18日のTBSテレビのNスタで取上げられました。

この松島みどり衆議院議員は、大阪出身で元朝日新聞記者だった御仁を自民党が公募して連れて来てしまったのですが、あつかましいだけでろくに仕事もして居ない実態を地元の有権者は知らなければなりません。

20160317-2.jpg[カメラ]衆議院外務委員会で読書する松島みどり衆議院議員のお隣では岸田文雄外相が答弁して居るにも関わらず読書三昧です。

区議会では議会や委員会中は本や新聞を読む事は禁止されていますが、国会では良いのでしょうか。

お役人の出す議案に全て賛成するだけなら、委員会を聴こうが寝ようが結果は一緒なのでこうして読書が出来るのかも知れません。

これで国会議員の月収は300万円超ですから我々の税金が捨てられて居るのも同然です。

20160317-3.jpg[カメラ]大きなあくびですが醜悪過ぎて見るに耐えません。

やはり区民としてこの様な方が国会議員では恥ずかしいですし、早く引退されて世代交代した方がいいと思います。

これでは本来の仕事である官僚の監視監督など出来る訳がありませんね。

20160317-4.jpg[カメラ]ついに寝てしまいました。

日本の政治のレベルが如何に低いかがお分かりになるのではないでしょうか。


nice!(13) 
共通テーマ:ニュース

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。