SSブログ

墨田区議会から平成28年熊本地震災害に伴う義援金を送りました! [墨田区議会]

20160430-1.jpg[カメラ]墨田区議会から平成28年熊本地震災害に伴う義援金が20日付で赤十字社に送金された旨の報告がございました。

平成28年熊本地震災害で被災された皆様の一刻も早い生活の再建を願うと共にお亡くなりなられた皆様のご冥福をお祈りいたします。

また、国宝の熊本城の石垣の崩落や瓦の被害は甚大です。

城好きの私も熊本城の修復費の為に僅かながら寄附しょうとう思って居ます。

現在は地震災害に伴う義援金等との混同を避ける為に寄付は受付けて居ないそうですが、今後受付が始まりますと1万円以上の寄付者に対しては熊本城主の証明書が発行されるそうです。

当ブログご愛読の皆様の中からのも志のある方は熊本城の修復費の為に浄財をされる事をお願い申し上げます。


nice!(10) 
共通テーマ:ニュース

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。