SSブログ

5月28日(土)29日(日)はご当地キャラクターフェッシバルinすみだ2016へ! [子育て]

20160522-1 .jpg[カメラ]5月28日(土)29日(日)には私の事務所周辺でご当地キャラクターフェッシバルinすみだ2016が開催されますので特にお子様の居る子育て世代はこの機会をご利用いただければと思います。

我が家の子どもを先日こども日にテレビ朝日のごーちやんが大好きなのでテレビ朝日に連れて行って本物のごーちやんと会う事が出来て大喜びでした。

20160522-3 .jpg[カメラ]今回も合計80余りのご当地キャラクターが集まるそうですのでお子さんへの楽しい思い出を作るチャンスだと思います。

20160522-2 .jpg[カメラ]スタンプラリーに参加すればプレゼントも貰える様です(景品が無くなり次第終了)。

おしなり商店街で500円以上お買いものをするとキャラ缶バッチがもらえ、キャラ缶バッチの包装紙に貼られた証紙3枚をおしなりくんの家の隣の特製缶バッチ引き換え会場に持って行くと特製缶バッチがもらえます。

大横川親水公園ではご当地キャラクターのブースが並びますので見て回るのも楽しいかも知れません。


nice!(8) 
共通テーマ:ニュース

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。